top of page

1人エッチの効用5つ


写真をクリックするとネタ元の記事が開きます。

記事には人には聞きにくい、1人エッチの効用が5つ紹介されています。

1:ストレスの緩和。

女性はオーガズムに達すると、ドーパミンやβエンドルフィン、セロトニンなどを分泌して、興奮や快感、恍惚感や幸福感に浸ることができます。それがストレスを緩和させるそうです。

2:雑菌の繁殖を抑える。

アソコの内側から体液が溢れ出ることで、古いモノは洗い流されることと、実際雑菌を繁殖させないPHになっているそうです。

3:脳疲労解消でダイエット。

1で紹介した神経伝達物質とは別に、「オキシトシン」という脳疲労を緩和させる物質も出るそうです。脳が疲労すると、異常に食欲を刺激するので、過食気味の人やダイエットしたい人にはおススメですね。

4:ホルモンバランスが整う。

年齢を重ねたり、過度なストレスに晒されると、女性ホルモンの分泌が減少します。それが老化の促進や体調不良、鬱まで引き起こすリスクを高めてしまいます。気持ち良くなってそれが予防できるなら、日々の活動に取り入れるべきですね。

5:セックスにも好影響。

1人エッチで感度を高めていくと、感じやすい身体、イキやすい身体になり、異性とのセックスでもこれまでにない感覚を得られるようになります。異性とのセックスではオーガズムに達せない女性は、まず1人で試してみてはいかがでしょうか?

以上です。

マインドフルネス東京は、健康的で美しい女性のココロとカラダに施しと癒しをお届けいたします。まずはお気軽にご連絡ください。


最新記事
アーカイブ
bottom of page